ワンズ様達と楽しい田舎暮らし+M男

ワンコ様'sと新入りM男のお世話係の日記。

早くも7月(>_<)

変更続きで、予定通りに仕事が終わりません


170622DSC_0885.jpg
今月のしんごちゃんの病院診療予定表


170630DSC_0890.jpg
しんごちゃん用桃ゲット

今年も甘~い


170701DSC_0892.jpg
夜中苦しくて目を開けたら、胸の上に乗ってた5キロ超え


暑くてクーラーを付けたら、
170701DSC_0895.jpg
一番快適な場所を陣取り、爆睡するM



仕事の予定が大幅にずれ終わりが見えなーい




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

  1. 2017/07/03(月) 11:54:01|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

天気予報は、雨なのに…(^_^.)

蒸し暑いうどん県。

只今晴れてます。
今年も天気予報がイマイチですな(^_^.)

まー、
コスモス畑が満開で、少し離れた所で向日葵が咲き誇ってて、田んぼではタンポポが競い合って咲いて、
山モモの実は完熟になって道に落ちまくってる感じなので、
お天気同様、季節もあやふやです


170618DSC_0887.jpg


170618DSC_0886.jpg
大好物の焼き肉で飯テロ^m^


170621DSC_0870.jpg


170621DSC_0871.jpg
寝姿が可愛いと評判のオレ   byMっち


  1. 2017/06/21(水) 14:10:35|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちょっと話題にのってみた^m^

お久しぶりです。
これからまた、しばらく放置になりそうです
なので、親ばか写真だけになるかも・・・。


さて、話題のアレ買ってました。

さすが田舎。大量に残ってた^m^


170613DSC_0882.jpg
スライム目薬


170613DSC_0883.jpg






う、う、う~

170613DSC_0884.jpg

バカなオカンでごめん  byMっち



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村




  1. 2017/06/13(火) 15:26:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Mの天下(^_^;)

ちょこっとだけ気になる部分を片づけしてたら、いつの間にか大掃除になってた花トラ部屋。

原因は、やはりこの方、

170530DSC_0865.jpg
オレ様は関係ない と惰眠をむさぼるMっちです。

フロントラインをしてるのに、カキカキしてるので、見てるこっちまで痒くなる

なので、ソファーやラグ、床はもちろん、ベッドやら布団やら目につくあらゆるものに掃除機を掛けまくりました。
おかげで、カキカキはしなくなりましたが、


170530DSC_0867.jpg
疲れた身体を労わろうとしてもソファーで横になることが出来ず、


しまいには、

170531DSC_0868.jpg
ソファーに座ることもできませんでした


Mっち、せめて半分はスペースを残しておいて~


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

  1. 2017/05/31(水) 10:12:49|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Wショック(>_<)

こんにちは。
人間ドッグで、すくすくと横に成長してるのがばれた花トラです(^_^.)


さて、検診ででショックを受けて帰ったら、

170518DSC_0862.jpg
去年買った服から はみ出すお肉~・・・


Mと一緒にダイエット決定です

まーいつも
170517DSC_0859.jpg
こーんな感じで寝てばかりだから仕方ないのかも



ってことで、Mの大好きなビニール紐を使って運動だー




170522DSC_0863.jpg
ふう~ おかんの相手は疲れる    byMっち


170517DSC_0860.jpg
実は僕もすくすく成長してます   byしんごちゃん


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

  1. 2017/05/24(水) 14:45:52|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

花トラです

Author:花トラです
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (13)
ペット (698)
日記 (80)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR