ワンズ様達と楽しい田舎暮らし+M男

ワンコ様'sと新入りM男のお世話係の日記。

オニュー♪

先月末にどうにか仕事を仕上げ納品に行くと、今月末までの仕事を頼まれ、
また後から連絡しますと言ったまま連絡がこない。

年度末の仕事って、出るのが遅いのに急かされるのでちょい苦手です



さて、Mッチは、

170307DSC_0764.jpg
いままで着てた服から、(今まで、ダックスサイズ)


今回は、お試しに



さんの、猫服買ってみました^m^





170307DSC_0770.jpg
ちゃんとした猫服にお着替え。

腕?周りがスッキリして見えます。
伸縮性も良いし、暖かいようで、

170307DSC_0778.jpg
こたつの外で寝てます(^_^.)


今、ハマってるのは
170307DSC_0777.jpg
話題のコレ
今月号のちゃおの付録です^m^

障害物や端っこに当たると勝手に方向転換して掃除してます。
Mっちのおもちゃにいいかな?って買ったけど、私がハマりました。

最近の付録はすごいな~。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


  1. 2017/03/07(火) 09:16:46|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3月の近況報告 | ホーム | ニャンニャンニャンに間に合わず…(/_;)>>

コメント

こんばんわぁ~(^-^@

ねこちゃん服と わんこ服 作り方は同じ?
大きさだけの事なのかな?

Mっちくん 何着ても 似合うわ~
嫌がらないので いろいろ着せるのが楽しみですね^^

それおもちゃ?可愛い 付録なんだ~
  1. 2017/03/07(火) 19:25:38 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

犬と猫では体のつくりが微妙に違うと思うので、
猫用だとぴったりで、着心地もいいだろうね。
犬も犬種で違うんだよね…特にダックス。
足が短いだけじゃないんだよ~。

付録が掃除機?
机の上くらいならばっちりきれいにしそう。
最近の付録ってすごい!!
  1. 2017/03/07(火) 21:52:09 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

まる921さんへ

こんにちは。
お久しぶりです。

腕回りや、丈がちょっと違うようです。
伸縮性もあるし、気に入ってもらえました♪

これで、イベント毎のコスプレも楽しめます^m^

自分で組み立てる、机用のミニ自走式掃除機?です。
音はうるさいですが、可愛いです。
  1. 2017/03/27(月) 15:01:40 |
  2. URL |
  3. 花トラです #-
  4. [ 編集 ]

梅うさぎさんへ

こんにちは、ご無沙汰してます。

はい。気に入ってもらえました♪
腕回りがスッキリしてて良い感じです。

自分で組み立てるタイプだけど、
コタツの上が綺麗になりました。
小さいけれど、ちゃんとMっちの毛も吸いこんでます^m^
  1. 2017/03/27(月) 15:03:39 |
  2. URL |
  3. 花トラです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30to45.blog.fc2.com/tb.php/779-82232874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花トラです

Author:花トラです
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (13)
ペット (687)
日記 (77)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR