ワンズ様達と楽しい田舎暮らし+M男

ワンコ様'sと新入りM男のお世話係の日記。

ニャンニャンニャンに間に合わず…(/_;)

おはようございます。
22日に、アップするつもりで用意してたのに、発注者さんからの連絡待ちで出来なかった。
月末締切なのに、データ差し替えって・・・間に合うのか

愚痴ってスッキリしたところで、
庭先の春^m^

170223DSC_0758.jpg


でもって、
170218DSC_0752.jpg
忘れないにように、しんごちゃんの病院のカレンダー



先週の土曜日に突撃した証拠
170218DSC_0749.jpg

遊ぶのに夢中で、写真を忘れてたので、帰り際のお見送り写真のみ。
くむちゃんとなっちゃん


170223DSC_0760.jpg
お土産のおやつは、会社のおやつ缶にギッシリ
梅うさぎさん、ありがとうございます。
また、お邪魔します



170218DSC_0747.jpg
Mは、おニュー服披露。



170223DSC_0759.jpg
しんごちゃんは、リラックスしてるところ^m^


プレミアムフライデーって何それ美味しいの?状態の花トラ。
月末の締切までに、データが間に合うのか心配なので、
仕事に戻って、急かします

文章にまとまり無くてすみません

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


  1. 2017/02/24(金) 08:47:57|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オニュー♪ | ホーム | 近況報告>>

コメント

おはよー

プレミアムフライデーって田舎にはないよ。
早く仕事終わって、消費活動しろって。。。
家に帰るにきまってるよねー。
消費するところがない。

Mっちは衣装持ちになったね。
うちの4匹分合わせたくらいありそう。
しんごちゃんちは空気もいいし、外が気持ちよさそう。
うちは近くの鋳物工場から時々臭いと煙が。。。
  1. 2017/02/24(金) 10:00:59 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

突撃写真 残念 楽しみにしてたけど
お見送りの くむちゃん なっちゃん
また来てね~~ ですね^^

プレミアムフライデー まったく無縁です。
金使え~って事ですか?

Mっちくん どんどん衣装持ちになってるね~
  1. 2017/02/24(金) 15:17:48 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

私は次の日までプレミアムなことを知らず
「なんとかフライデー」だと思っていて
美味しいかどうかもわかりませんでした。

しんごちゃん、暖かくなってきたね♪
  1. 2017/02/28(火) 01:04:19 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

梅うさぎさんへ

おはようございます。

確かに、田舎だと消費する場所が…。

Mッチ、毛づくろいするので生地の痛み具合が激しい物から、次々新しくなります(^_^.)
だけど、気に入った服は舐めたり、掻いたりしないのよね~。

しんごちゃん、毎朝収集車の排気ガスの苦行が有ります(^_^.)
  1. 2017/03/07(火) 09:23:49 |
  2. URL |
  3. 花トラです #-
  4. [ 編集 ]

まる921さんへ

おはようございます。

次は忘れないように激写して来ますv-212

使うお金なんてないですv-395

Mッチ、毎日服を着て過ごしてるせいか、裸族だと寒そうにしてますv-392
  1. 2017/03/07(火) 09:27:03 |
  2. URL |
  3. 花トラです #-
  4. [ 編集 ]

mieさんへ

おはようございます。

プレミアムフライデー、地方では浸透しなさそうですよね(^_^.)

少しづつ春に近付いてますねv-411
暗くなるのが遅くなってきたので、散歩するのが楽です♪
  1. 2017/03/07(火) 09:33:10 |
  2. URL |
  3. 花トラです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30to45.blog.fc2.com/tb.php/778-ac993f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花トラです

Author:花トラです
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (13)
ペット (697)
日記 (80)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR