ワンズ様達と楽しい田舎暮らし+M男

ワンコ様'sと新入りM男のお世話係の日記。

近況報告

お久しぶりです。
やっと仕事の終わりが見えてきた花トラです。

うちのワンニャンは相変わらず元気ですので、ご安心を。


170217DSC_0744.jpg
振り向きしんごちゃん。



170217DSC_0736.jpg
1月に、2か月に1度の血液検査を受けました。
ちゃんと半日有給出して行ってきました。



170217DSC_0741.jpg
私の腕を下敷きにして寝るMッチ。
腕がしびれ痛くて寝れない



170217DSC_0738.jpg
めちゃんこ冷える夜は、ファンヒーターのスイッチON♪
すると、コタツから出てきて温風を独り占め(^_^.)
教えてないけど、ちゃんとファンヒーターから一定の距離をとって温まる良い子です^m^



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



余裕がなかったのか、ここ最近の写真を撮ってないことが判明。
これからまたアップできるように、写真を撮らなきゃ~


  1. 2017/02/17(金) 13:43:07|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ニャンニャンニャンに間に合わず…(/_;) | ホーム | 生存報告>>

コメント

おはよー

電話まち中(#^^#)

ファンヒーターだった時、スイッチ入れてファンが回りだすと
猫たちが猫棚から降りてきて、ヒーターの前に集合してた。
今のストーブは、なつがほぼ独占。

しんごちゃん、病院は慣れたかーい?
  1. 2017/02/18(土) 09:02:34 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~(^-^@

一段落ですね^^

しんごちゃん 見返りイケメン?

Mっちくん ファンヒーターの暖かさが解ったんだね~
まるは まだストーブの前を占領することは無いけど
そのうち なるのかな?
  1. 2017/02/18(土) 20:44:37 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

梅うさぎさんへ

おはようございます。

Mっちは、真冬でも、冷たい風が吹き抜ける小窓からのお外警備は欠かしません。
なので、猫は寒がりという説が揺らいでます(^_^.)

病院のお姉さん達の手からおやつが食べれるようになりました。
待合室が貸し切り状態だと、かなり待てるようになりました♪
  1. 2017/02/24(金) 08:59:59 |
  2. URL |
  3. 花トラです #-
  4. [ 編集 ]

まる921さんへ

おはようございます。

あとひと踏ん張りです。
最後の追い込み、せっついて頑張ります。

コタツやホットカーペットの暖かさを知る方が早かったです。
それを知ったら理解するのも早いかもしれませんね^m^
  1. 2017/02/24(金) 09:03:06 |
  2. URL |
  3. 花トラです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30to45.blog.fc2.com/tb.php/777-93e356c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花トラです

Author:花トラです
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (13)
ペット (693)
日記 (79)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR