ワンズ様達と楽しい田舎暮らし+M男

ワンコ様'sと新入りM男のお世話係の日記。

ニャンニャンニャンに間に合わず…(/_;)

おはようございます。
22日に、アップするつもりで用意してたのに、発注者さんからの連絡待ちで出来なかった。
月末締切なのに、データ差し替えって・・・間に合うのか

愚痴ってスッキリしたところで、
庭先の春^m^

170223DSC_0758.jpg


でもって、
170218DSC_0752.jpg
忘れないにように、しんごちゃんの病院のカレンダー



先週の土曜日に突撃した証拠
170218DSC_0749.jpg

遊ぶのに夢中で、写真を忘れてたので、帰り際のお見送り写真のみ。
くむちゃんとなっちゃん


170223DSC_0760.jpg
お土産のおやつは、会社のおやつ缶にギッシリ
梅うさぎさん、ありがとうございます。
また、お邪魔します



170218DSC_0747.jpg
Mは、おニュー服披露。



170223DSC_0759.jpg
しんごちゃんは、リラックスしてるところ^m^


プレミアムフライデーって何それ美味しいの?状態の花トラ。
月末の締切までに、データが間に合うのか心配なので、
仕事に戻って、急かします

文章にまとまり無くてすみません

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


  1. 2017/02/24(金) 08:47:57|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

近況報告

お久しぶりです。
やっと仕事の終わりが見えてきた花トラです。

うちのワンニャンは相変わらず元気ですので、ご安心を。


170217DSC_0744.jpg
振り向きしんごちゃん。



170217DSC_0736.jpg
1月に、2か月に1度の血液検査を受けました。
ちゃんと半日有給出して行ってきました。



170217DSC_0741.jpg
私の腕を下敷きにして寝るMッチ。
腕がしびれ痛くて寝れない



170217DSC_0738.jpg
めちゃんこ冷える夜は、ファンヒーターのスイッチON♪
すると、コタツから出てきて温風を独り占め(^_^.)
教えてないけど、ちゃんとファンヒーターから一定の距離をとって温まる良い子です^m^



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



余裕がなかったのか、ここ最近の写真を撮ってないことが判明。
これからまたアップできるように、写真を撮らなきゃ~


  1. 2017/02/17(金) 13:43:07|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

花トラです

Author:花トラです
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (13)
ペット (698)
日記 (80)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR