ワンズ様達と楽しい田舎暮らし+M男

ワンコ様'sと新入りM男のお世話係の日記。

メリクリ~♪

予約投稿

サンタを待つ、うちのワンニャン

161221DSC_0709.jpg
意外としんごちゃんの頭が大きくて、帽子がかぶれなかった(^_^;)



161221DSC_0708.jpg
トナカイしんごちゃん。



161221DSC_0706.jpg
トナカイしんごちゃん2

相変わらず、撮影に協力的なしんごちゃんでした





次は、

161222DSC_0711.jpg
クリスマス?、サンタ~? 何それ、美味しいのかニャ?   by Mッチ


良い子にしてる子は、プレゼントをくれるんですよ



161222DSC_0712.jpg
俺ッチは、もとから良い子だから、大丈夫ニャ   by Mッチ



・・・(^_^;)



161222DSC_0710.jpg

ちゃんと服だって着てやってるし、写真も撮らせてる良い子だニャ    by Mッチ




161222DSC_0713.jpg

爪切りや耳の掃除も協力的ニャ   by Mッチ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



161221DSC_0705-1.jpg

11月の検査結果。
次は、1月。


161221DSC_0704.jpg

12月と、1月の診療予定表。

隣のポスター、面白そう
金額もお手ごろだから興味るけど、寝そう(^_^.)

  1. 2016/12/24(土) 00:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

M猿

今日も簡単更新。

今年も残りわずかになってきたので、最後にM猿になってもらいました^m^

161219DSC_0698.jpg
モデル代は、高くつくニャー   by Mッチ



大丈夫♪
ちゃんと、出演料のおやつ渡しますから


161219DSC_0700.jpg
ほんとかニャー    by Mッチ



疑り深いMッチです(^_^.)




161219DSC_0699.jpg
前払い寄こすニャー    by Mッチ



おやつを食べて、 ハイポーズ


161219DSC_0701.jpg

M猿の完成~




遊んでないで、そろそろクリスマスバージョンと、ニューイヤーバージョンの撮影しなきゃ~



年末年始の仕事準備のため、しばらく忙しくなるので、
読み逃げ&ポチ逃げになりますが、よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

クリスマスは、親ばか写真をアップします!

  1. 2016/12/19(月) 14:41:40|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

かんたん更新。

室内だけど、寒い
雨降ってるし・・・。

年末が近づいて、少々ドタバタしてるので、かんたん更新。


161216DSC_0696.jpg
寒いので、しんごちゃんも服を装着^m^
だけど、服着て雨の中たたずむのは止めて~
お出迎えなんてしなくて良いんだから



161216DSC_0697.jpg
律儀な男 しんごちゃん



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


その頃、Mッチは
布団の中で爆睡中(^_^.)

  1. 2016/12/16(金) 16:08:56|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

日曜日にも♪

天気がいまいちだったので、Mッチとまったり過ごしてた日曜日。


mieさん&ポン君家 からプレゼントが



161211DSC_0689.jpg

Mッチのチェックが激しすぎたので、隔離しての写真撮影。

ワンニャンのクリスマス&年末おやつ、ありがとうございます♪


クリスマスツリー、Mッチに狙われたので、

161211DSC_0691.jpg
まるさんからプレゼントされたサンタさんの置物と一緒に玄関へ移動。
か、か、可愛い
1セットみたいにピッタリです♪



mieさん、ポン君、ありがとうございました。

会社の引き出しは、愛(おやつ)でいっぱい





161212DSC_0695.jpg
Mに、隔離された腹いせの腕枕の刑に処され、腕のしびれで目覚めました




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


  1. 2016/12/14(水) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お久です。

10日の土曜日、久々にお出かけしました。
行き先は、ふうちゃん家


161210DSC_0676.jpg
前髪をしばられる最中のくむちゃん^m^


161210DSC_0677.jpg
おやつをねだる夢夢ちゃん。


161210DSC_0680.jpg
小刻みに揺れてるのでぶれる、なつちゃん。


161210DSC_0681.jpg
EVAちゃんもぶれちゃった(>_<)

元気なワンズ様達なので、写真がうまく撮れません

うちの子達、我慢強かったのね


ただ、

161210DSC_0684.jpg
つくしちゃんだけは、ばっちりポーズ決めてくれました


161210DSC_0685.jpg
プレゼント貰っちゃいました
ペット洗剤、どうしようか悩んでたところだったのですごくタイミングが良かったです。
ありがとうございました。
悩んでた、しんごちゃんの洗濯物ガンガン洗います


今回も長々とお邪魔してすみません。
また、お邪魔します^m^


にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


  1. 2016/12/13(火) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ありがとうございます。

金曜日、まる921&まる君サンタさんからプレゼントが届きました

161209DSC_0672.jpg
Mッチの荷物チェックが長い(^_^.)


161209DSC_0673.jpg
置物のトナカイさんをたいへん気に入り。
角を齧り出したので、玄関に避難しました。


161209DSC_0674.jpg
お久しぶりのサンレモンちゃん
すでに、みーんなお腹の中^m^



161209DSC_0675.jpg
ムーミンマグカップも可愛い♪
甘太くんは、しんごちゃんがぜーんぶ食べちゃうそうです^m^


まる921さん、まる君、ありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



  1. 2016/12/12(月) 14:24:36|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日のMッチ

こんにちは。

視線を感じて目覚めると、

161208DSC_0668.jpg
起きたか~   byMッチ

Mッチの、どアップで目覚めました(^_^.)


161208DSC_0669.jpg
さあ、オレ様を構う時間だ   byMッチ


あの~、まだ朝の5時過ぎですけど・・・
などと反論してもMッチには通じないので、
それから1時間、撫でたり、マッサージしたり頑張りました。


そんなMッチ、

161209DSC_0671.jpg
寝るから起こすな    byMッチ

満足したようで、羽毛布団を占領して爆睡モードに入りました。
私も寝たい



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



161208DSC_0670.jpg
ママが、楽天セールで
来年の干支にちなんだかぶり物が買えた~♪って喜んでる   byしんごちゃん


  1. 2016/12/09(金) 14:58:23|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

頑張ってる

朝、エネルギー切れ気味のテンポがずれた声で起こしてくれたクロックマン。
今日の最初の仕事は、クロックマンの電池交換。

161207DSC_0666.jpg
エネルギー補給したクロックマンの第一声は、
「僕ってカッコイイ?」 でした。

はいはい、カッコイイカッコイ(-_-)


そんな中、

161207DSC_0667.jpg
この方、次のイタズラを考え中のようです

お手柔らかに~



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



  1. 2016/12/07(水) 15:18:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Mッチ監視係…(^_^;)

あっという間の12月

日曜は、天気が悪かったのでお家でのんびりしようとしたのに


161204DSC_0663.jpg
さあ書け 間違うなよ   byMッチ

と、Mッチに代筆しろと脅迫され、


161204DSC_0664.jpg
分かってるよな~。へたなこと書くなよ~。オレ様チェックしてるぞ  byMッチ

と、字をミスしようものなら手を噛まれ 無料奉仕さされました。



やっとこ代筆を書き終えお昼寝しようと思ったら、
161204DSC_0665.jpg
俺ッチ、今日はここで寝るから邪魔すんな
それより、出かけてこい

と、私がコタツで寝れる唯一のお昼寝場所を取られました
ひどい
でも、ちゃんと言うことを聞く下僕な私(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



161204DSC_0660.jpg

寒い日の朝は、目覚めると横に、一緒の枕を使って こんなにも可愛く居るのに





  1. 2016/12/05(月) 09:51:18|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

花トラです

Author:花トラです
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (13)
ペット (693)
日記 (79)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR