ワンズ様達と楽しい田舎暮らし+M男

ワンコ様'sと新入りM男のお世話係の日記。

あっという間に…(>_<)

気付けば、明日からお盆休み(有給も使って)
だけど、ブログも放置しっぱなしで忘れられてるかも…(/_;)

現場仕事も終了し、次あるとしたら残暑厳しい季節ごろ

先週の6日、久しぶりに土曜がお休みだったので、
160806DSC_0459.jpg
しんちゃんを丸洗い♪


暑かったせいか、自らすすんでお風呂場に入りスタンバイ。


毛もどっさり抜けて、ご機嫌な笑顔です。
160806DSC_0460.jpg



Mは、相変わらず嫌がらせをしてます。
160801DSC_0450.jpg
上手に私の冷感タオルケットを丸めて敷き布団にし、

160801DSC_0451.jpg
返してくれません

おかげで最近は、掛け布団もタオルケットもなしで寝てます。

さらに、
160802DSC_0452.jpg
こんな感じだったり、

160805DSC_0454.jpg
こんな格好したり、

160808DSC_0466.jpg
こんな感じでベッドを広々と使って寝るので、気付けばいつも変な姿勢で目覚めます。
身体がゆがみそう
私が寝てる間に陣地を広げてる


部屋でクーラーを付けると、
160727DSC_0447.jpg
たまに、猫鍋姿が見れます。

160730DSC_0448.jpg
このヒョウ柄シリーズの爪とぎが好きなM男。

あまりに狭そうに寝てるので、
160806DSC_0463.jpg
ソファータイプ買いました^m^

今は、ここが定位置です。


盆明けたら、また土曜日も講習会があるので、今のうちにのんびりします。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


  1. 2016/08/10(水) 09:20:28|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

花トラです

Author:花トラです
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (13)
ペット (697)
日記 (80)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR