ワンズ様達と楽しい田舎暮らし+M男

ワンコ様'sと新入りM男のお世話係の日記。

簡単な近況報告

お久しぶりです。
このところ、雑用に追われてドタバタしてます(^_^;)


4月~5月にかけてのしんごちゃんとMの報告です。

まずは、しんごちゃん。


いつもの病院へ狂犬病注射に行き、ついでにフィラリア検査とお薬を貰って来ました。

160510DSC_0383.jpg
お出かけが嬉しいお年頃^m^


160510DSC_0389.jpg
60cm×90cmのベッドが窮屈になってきたしんごちゃん。
シニアだけど、まだ成長中なの




次は、M男


160510DSC_0384.jpg

暖かくなったので、冬用の羽毛布団を羽掛け布団に交換してたら、取られました(-_-)


Mの布団ベッド認定

160510DSC_0386.jpg

寝心地サイコーとばかりに爆睡してます(^_^;)

クリーニングに出すつもりだったのに~



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


同僚の出張手配うんぬんと、急きょ決まった講習会の手続き&講習+試験が終わったらまた復活します。


  1. 2016/05/10(火) 15:23:17|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

花トラです

Author:花トラです
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (13)
ペット (693)
日記 (79)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR