ワンズ様達と楽しい田舎暮らし+M男

ワンコ様'sと新入りM男のお世話係の日記。

4月のMのいやがらせ

九州地方の被災された方に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い終息と復興をお祈りいたします。

さて、毎日毎日些細な嫌がらせを飽きもせず日課にしつつあるM。

最近のひどい嫌がらせを紹介。

先週、
160418DSC_0375.jpg
24時間、台風以外ほぼ365日空いてる小窓の網戸をバリバリと破られました。
おかげで窓が開けれません

業者さんに張り替えを頼もうかと思ったのですが、どうせまた破られるだろうと自分で張り替えに挑戦しました。
網目が平行にならなかったけど、とりあえず虫が入ってこなければOK
回数こなせば綺麗に張り替えできるようになりそうです。



次に、
160418DSC_0377.jpg
いたずらしてたらうっかり本棚の上から落ちて、私のお気に入りのスタンドを道連れに倒したM。
スタンドの軸が曲がり立たせるのも不安定。
間接照明で気に入ってたのに~
只今、倒されないような照明探しと、置き場所配置を考え中です。


来月のMの誕生日のプレゼント、買い替え費用で終わっちゃうわ


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


  1. 2016/04/19(火) 16:27:40|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新年度

新年度が始まりました♪
だけど、我が家はいつもと同じのんびりまったり


160406DSC_0371.jpg
昼寝が気持ちいい季節。



160404DSC_0370.jpg
お散歩より、道に生えてる草命なしんごちゃん(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この前の楽天セールで注文してた電動おもちゃが届き、

160406DSC_0372.jpg
おもちゃに遊ばれてるM男です^m^



  1. 2016/04/06(水) 13:11:03|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

花トラです

Author:花トラです
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (13)
ペット (693)
日記 (79)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR