ワンズ様達と楽しい田舎暮らし+M男

ワンコ様'sと新入りM男のお世話係の日記。

しんごちゃん

お久しぶりです。

締切には間にありましたが、
会社のネット回線会社を変更したため、いろいろ変更手続きに追われてました(>_<)

相変わらずのしんごちゃん。

160222DSC_0333.jpg

なにげにご機嫌です

なぜかと言うと、

160228DSC_0325.jpg
ベッドのネットを張り替えたから^m^


しんごちゃんが、根気よく(?)毎日せっせとホリホリしてたベッド、3年目にしてようやく穴が開き、
足がおちるようになったので、一緒に買ってた替えネットに交換しました。

また次の交換日のために替えネット買わなくっちゃ~
ベッドを買い替えるよりはるかにお安いので助かります。


ジャイアンM男は、
160228DSC_0324.jpg
ホットカーペットのど真ん中を占領するようになりました
足だけ出すのが最近のブームらしいです(^_^.)


M男は只今、年に数度の吐く時期らしく、朝起きて部屋の中を見るのが怖い。
今日は、ホットカーペットカバーと、上に掛けてた毛布、Mトイレの足ふきマットをダメにされました。

せめて吐くのは天気のいい日にして~



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村











  1. 2016/02/29(月) 14:16:19|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バレンタイン♪

昨日は初夏が来たのかと思うほど暑くかったのに、今日は変な天気のうどん県。

mieさん&ポン君からプレゼントが

160214DSC_0325.jpg

mieさん、ポン君、ありがとうございました。

しんごちゃんに貰ったきびだんごを持って、天気のいい日にお山へハイキングに行ってきます^m^

白桃ドロップス、缶が可愛い
大事に舐めます




昨日、ふうちゃん家へお出かけした時の写真。

160214DSC_0326.jpg
なっちゃん

160214DSC_0328.jpg
ピントが合わず、ブレブレなEVAちゃん(^_^;)

160214DSC_0329.jpg
カメラ目線バッチリの夢夢ちゃん。

160214DSC_0330.jpg
ママを取られて嫉妬するくむちゃん。

160214DSC_0331.jpg
帰りは、お土産付き♪


梅うさぎさん、ありがとうございました。

今回、Mはボンに迫力負けしていじけてたのでお留守番してたから、
次回は、復活したMと一緒にお邪魔します。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


160214DSC_0322.jpg
バレンタインでプレゼントした爪とぎに乗ってご機嫌なM
お腹のモフモフも復活してきた

  1. 2016/02/15(月) 14:44:46|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日の一枚

ちょい悪しんご^m^

160207image1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

  1. 2016/02/08(月) 09:02:12|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

2月

今月末の仕事のゴールが見えてきた花トラです。
今は、連絡待ちでちょこっと休憩中。



しんごちゃんは、あいかわらず元気に白菜を食べてます♪
160204DSC_0306.jpg



160204DSC_0307.jpg
寒いけど、ちゃんと警備も頑張ってます     byしんごちゃん




大物感満載のM男は、
160204DSC_0304.jpg
猫砂を掃除機で片づけてると、自分から吸われにきます。
M君、邪魔なんですけど~



目覚めると、
160204DSC_0308.jpg
枕と壁の隙間で、飼い主と同じポーズで寝てるM男
布団の中は、飼い主を押しのけて、私は端まで追いやられてるけど、
朝から、癒される~



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

  1. 2016/02/04(木) 14:18:04|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

花トラです

Author:花トラです
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (13)
ペット (698)
日記 (80)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR