ワンズ様達と楽しい田舎暮らし+M男

ワンコ様'sと新入りM男のお世話係の日記。

M男

20日の夜中・・・というか、明け方前

ガッターン

という物音にびっくりして飛び起きると、


そこには、
160120DSC_0296.jpg
Mが・・・(^_^;)



160120DSC_0297.jpg
見~た~な~    byM男

この後、すぐにゴミ箱の穴をダンボールでふさぎました。

それから、ゴミ捨てが面倒です。




23日からの寒波で、うどん県のど田舎にも結構な雪が降り、
あまりの寒さに、この冬初めて部屋のファンヒーターをON♪

すると、室温4度でした。
寒いはずだわ(^_^;)

点火直後
160124DSC_0299.jpg
特等席を独り占めのM男



160124DSC_0301.jpg
去年まで、ファンヒーターが嫌いで、付けると逃げ回ってたから
今年は寒くても我慢して付けなかったのに…。
どういうこと



とりあえず、それから毎日ファンヒーターを付けて温かい部屋で快適です。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

  1. 2016/01/26(火) 14:58:16|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

簡単更新

お久しぶりです。


160119DSC_0292.jpg
Mのデンタルケア用品にされたスマホの手帳型カバー。
自分のデンタルおもちゃは噛まないのになぜ高かったカバーを噛むの~
内側もボロボロになったので、買い換えました。


そんなM男は、
160119DSC_0294.jpg
疲れたと言って昼寝してます。



16日に、しんごちゃんのワクチン注射してきました。
160119DSC_0293.jpg

体重は、23kg♪
去年より、1キロ減
フードを替えた成果が出てきました。



寒いので、Mも梅うさぎさん家もらったフリースを着てぬくぬくです。
160119DSC_0295.jpg



雪に足を取られて怪我をしないように気を付けてくださいね。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


  1. 2016/01/19(火) 15:35:24|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

新年早々、美顔に励むM。
160101DSC_0289.jpg

それは、焼き豆腐型の加湿器です(^_^.)



年末年始は、Mと一緒に寝て過ごしました。
160101DSC_0290.jpg

寝る場所は、みごとにMに取られました・・・(-_-)



今年も、うちのワンニャンともによろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


新年早々、現場に出てるので、ブログ更新は停滞または、簡単更新になります

  1. 2016/01/04(月) 16:45:07|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

花トラです

Author:花トラです
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (13)
ペット (693)
日記 (79)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR