ワンズ様達と楽しい田舎暮らし+M男

ワンコ様'sと新入りM男のお世話係の日記。

さんちゃんの独り言

この前俺様があれだけ怒ったのに、

俺様と愉快な下僕達のメッセージを忘れやがった

0828DSC_1095.jpg

心配で、帰れね~

やっぱり俺様がいつも近くで見張ってないとダメだな



ってことで、

とりあえず
1029DSC_0793.jpg

おかん、ハロウィーンまではそばに居てやるから、おやつを大量に用意しろよ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



メッセージの内容は、たしか、

「大ボケかます奴だが、俺様も注意して見てるから、
これからも仲良くしてやってくれ
            byさんちゃんと愉快な下僕達」

だったはず

たまに大ボケかますけど、ほんと~に たまにだからね

でもこのメッセージ、思いっきり上から目線だけど、誰宛て
  1. 2015/09/30(水) 08:37:26|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

あと一息   いや二息?・・・で終わるといいな~(^_^;)

こんにちは。
ブログを放置しすぎの花トラです(^_^.)
とりあえず、一つは終わって、残り1個を終わらせるべく頑張ってます。



150912DSC_0147.jpg
体重測定前なのに、疲れ果てたので、肉300gでエネルギーをチャージ。


休日は、最低限の買い物以外は、寝てるか、

150912DSC_0157.jpg
しんごちゃんとのんびり散歩♪



150912DSC_0154.jpg
寒くなったので出した膝かけをMッチに速攻で取られ


毎日最低でも1時間は、Mッチの相手をしないと、
150912DSC_0159.jpg
寝る時に、ベッドのど真ん中で邪魔するように真横に伸びて寝られます




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

久々に夢でさんちゃんに会えたのに、いろいろ放置しすぎで噛まれて怒られちゃった(^_^.)
怒られないように頑張る!


  1. 2015/09/28(月) 14:54:36|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

近況報告

めちゃんこお久ぶりの花トラです(^_^.)

バリバリの日焼けに開き直りました。

作業現場風景を一部だけ撮ってみました。

150828DSC_0142.jpg
黒いのはお猿さん^m^
本当はもっとたくさんいたけど、車が通ると隠れちゃう。


150828DSC_0140.jpg
山奥の知る人ぞ知る みぞおちの滝。
いつもだと水量は少ないけど、最近雨が多いので、いい感じに流れてた。


今年は毒ニョロちゃんが多いって地元の人が言ってたので、草むらに足を踏み込む勇気なし



150815DSC_0137.jpg
癒し系のしんごちゃん。


150815DSC_0138.jpg
食べる時もお行儀がいい♪



近況報告でした。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



  1. 2015/09/01(火) 16:57:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

花トラです

Author:花トラです
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (13)
ペット (697)
日記 (80)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR