ワンズ様達と楽しい田舎暮らし+M男

ワンコ様'sと新入りM男のお世話係の日記。

お盆休み

雨により待機中なので、簡単更新。
お盆の休みは何とかゲット出来ましたが、
起きて行動してるより、寝てる時間の方が圧倒的に多かった花トラです(^_^.)

Mにお盆のおもちゃを進呈
150814DSC_0113.jpg


150814DSC_0116.jpg
相変わらず、このおもちゃが好きなようで頭や顔にスリスリして大興奮です。



お泊まりに来た こたろう君
150814DSC_0126.jpg

こちらは、しんごちゃん用の生肉を貰おうと、ストーカーされました^^;



150814DSC_0121.jpg
たまには、ちゃんとした枕の使い方も出来るらしい。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

しんごちゃんのベッド回りを掃除するのに必死になって、写真を取り忘れた

次回は、しんごちゃんの写真多めで。


  1. 2015/08/17(月) 15:03:30|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日のM男

暑いです


150807DSC_0112.jpg

寝る時はベッドの半分をMに占領されてます。
触ると齧られるから、動けません
おまけに、ほぼ1時間置きにトイレを掃除しろと起こされます。
おかげで寝不足です。

なのにまた、今年も日焼けの時期になりました
しかも、いつもの倍以上


しばらく、コメントではなく応援ポチになると思います


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


  1. 2015/08/07(金) 13:50:04|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

週末のワンニャン

こんにちは。
梅うさぎさんの勘の良さにビックリ(^_^.)

今週から、軽い運動やら体操で身体を動かして、ゆっくり筋やら筋肉を伸ばす動作に励んでます。
軽症だけど、身体の衰えにちょっぴり落ち込みました

さて、そんな花トラを癒してくれるうちのしんごちゃんに、

150802DSC_0107.jpg
大好きなスイカを進呈。

豪快な田舎のおすそ分けは、大玉スイカを丸ごと1玉(^_^.)
しんごちゃんもたっぷり食べれます♪



150802DSC_0109.jpg
冷やしてるから、暑い日のおやつにピッタリ





M男は、

150802DSC_0105.jpg
敷きパッドを交換してると必ず邪魔します

M男のおねしょ対策に敷きパッドはいつも2枚重ね^m^



150803DSC_0111.jpg

ようやく交換し終えたベッドでアンニュイポーズ^m^


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


  1. 2015/08/04(火) 13:57:03|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

花トラです

Author:花トラです
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (13)
ペット (693)
日記 (79)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR