ワンズ様達と楽しい田舎暮らし+M男

ワンコ様'sと新入りM男のお世話係の日記。

今日のM

写真多めで更新です(^_^.)

150416DSC_0848.jpg
ニャンか用?


150416DSC_0850.jpg
何枚撮る気ニャ~


150416DSC_0852.jpg
落ち着いて寝れないニャ


150416DSC_0853.jpg
邪魔だから、早く仕事行くニャ




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村




150416DSC_0854.jpg
眠いのに、ママが居ると気になって寝れない   byしんごちゃん


  1. 2015/04/16(木) 14:44:52|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

簡単更新(^_^.)

昨日は、今月2回目の歯医者の日で、またまた有給取って休んだので、
お昼から何しようかな~って思ってたら、メールが来たのを幸いに、昼からまたまたお出かけしました^m^


もちろん、行き先は ふうちゃん家

急だったので、今回Mはお留守番。


150413DSC_0842.jpg
梅うさぎさんのお膝の上でお昼寝してるくむちゃん


少し離れた場所で、
150413DSC_0846.jpg
買い物かごベッドで寝る夢夢ちゃん。


残念ながら、EVAちゃんは器用にたたんだお布団の中に潜り込んでたので写真はなし(^_^.)


またまたMのおねしょの片付けしたりしたけど、今日も楽しい1日が過ごせました♪


にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

梅うさぎさん、次はMも一緒にお邪魔しますから、覚悟しといて下さいね~

  1. 2015/04/14(火) 15:08:37|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

初めまして♪

こんにちは。

昨日は、午前中歯医者に行くために、1日有給取ったので
お昼から、気になる場所へ突撃取材遊びに行ってきました♪

もうどこへ行ったかおわかりの方も多いでしょうが、

初めましてのくむちゃんです^m^
150406DSC_0838.jpg
僕は、かーちゃんのストーカーです
梅うさぎさんが1メートル移動しただけでも、慌てて横に移動してました。


150406DSC_0833.jpg
あたちも居るわの夢夢ちゃん。


あちゃ~
ダイエットに成功してたEVAちゃんの写真がなかった。
カッコいいアスリート体系になってた


しんごちゃんも頑張ってダイエットしなきゃ~^^;



150406DSC_0840.jpg
もちろん、夢夢ちゃんもダイエット成功してました。



150406DSC_0832.jpg
僕ちゃんのこと忘れてるよね
ちょっと拗ねてるM男。



150403DSC_0826.jpg
夜中、遊ぶために寝るから邪魔しないで   by M男


150403DSC_0825.jpg
グーグーグー


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


梅うさぎさん、急に連絡してお邪魔しました。
今度は、M男と一緒に遊びに行きますね


  1. 2015/04/07(火) 13:38:49|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

しんごちゃん用品も新調♪

こんにちは。
無事に納品が終わって、ホッと一息ついてる花トラです。

だけど、家のwin7PCがネット中にクラッシュ
ちょっと前に、7の調子が悪いな~って時に、8.1のノート買ったけど、
楽天のキャンペーン中に、猿でもわかるwin8.1の取説買わなきゃ~
今までと使い方が違いすぎてなんも出来ない


さて、模様替えついでに、うちのワンニャンさん達の物も新調

今回披露するのは、しんごちゃん

150330DSC_0812.jpg
僕の物で、新調するのあった


150330DSC_0821.jpg
まずは、プリンスベッドの敷きマットと、そのシーツ交換用4枚に防水シートとかキルト敷きパッド。

しんごちゃん、座る前にホリホリする癖があるから定期的に交換が必要なのですよ^m^
ベッドサイズは、人間用の赤ちゃんのミニベッドサイズ(60×90cm)と同じなので、赤ちゃん用品専門店でゲット♪


次に、しんごちゃんはおもちゃに興味がないので、
150330DSC_0820.jpg
おやつをまとめ買い

さんちゃんにもおすそ分けしてね。


150330DSC_0823.jpg
これが一番嬉しいです  byしんごちゃん



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





150330DSC_0818.jpg
出番がないから寝るM男^^;

最近、たまにM男が布団の中でオネショを…。
なので、これまたキャンペーン中に臭いを抑えるサプリ等を検討して買って、私が安眠出来るようにするんだ

さんちゃんやしんごちゃんも小さい頃は、オネショしてたけど、臭いの強烈さが違いすぎ



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


  1. 2015/04/01(水) 15:56:14|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

花トラです

Author:花トラです
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (13)
ペット (693)
日記 (79)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR