ワンズ様達と楽しい田舎暮らし+M男

ワンコ様'sと新入りM男のお世話係の日記。

模様替えついでに

ようやくゴールが見えてきた~♪
もう少しで年度末の仕事完了予定


だけど、忙しい時に限って部屋の模様替えをしたくなるのはどうしてかな~
今回は、2部屋まるごとの大規模模様替え。

ついでに、ストレス発散に大量の買い物もしちゃいました(^_^.)


自分用に、ベッドと、間接照明のライト。




後は、M男用の物を新しくしました。

150325DSC_0802.jpg



150325DSC_0803.jpg

飼い主に似て、新し物好きなM男。さっそくチェックが入ります。

まずは、
爪とぎソファがボロッちくなってたので、
150325DSC_0804.jpg


別の場所に置く予定の花トラ監視用の爪とぎで、軽くストレッチ。
150325DSC_0808.jpg

ついでに、おもちゃも新品に交換。
150325DSC_0810.jpg
さっそく、お気に入りが出来たようで、台紙が付いたままハッスル(^_^.)

他は、日向ぼっこ用のフカフカベッドとか、ねこなべ、猫砂等々。


次回は、しんごちゃん用の買い物をアップ予定。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


  1. 2015/03/25(水) 14:22:56|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

もやもや(^_^.)

昨日も今日も、朝から濃霧。
昨日の午前中は、高速道路が通行止めみたいだったので、国道の混み具合が半端なかった
そんな時にかぎって打ち合わせの予定が入ってて、いつもの倍以上の時間をかけて行ってきました。

濃霧だと、運転するのがちょっと怖いから極力運転したくないな~


さて、今日も簡単写真更新です。

150317DSC_0795.jpg
コタツの上で、真剣にテレビを見てるM男


150317DSC_0797.jpg
気が散るにゃ

怒られちゃった(^_^.)


150317DSC_0793.jpg
ホワイトデー
独り占め♪
いちごも甘くておいしかった
太っちゃうよね~


14日に歯医者さんに電話して定期検査を予約して、
一番早い日を頼んだら4月6日になった
春休み恐るべし!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


なかなかコメント返しも、ご訪問も満足に出来ずにごめんなさい。
今月を乗り切れば楽になる予定なので、もうしばらくお待ちください


しんごちゃんとM男の病院スケジュール
150317DSC_0798.jpg
忘れないように



  1. 2015/03/18(水) 14:44:27|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

寒いけど、春が来てますね~。

またまたお久しぶりの花トラです(^_^.)

年度末は、仕事が立て込み M男の去勢連れていけてません
4月から、病院の開院時間と休日が変更されるから、それまでに1度は施術前検査に行っておきたいです。

しんごちゃんの爪切りにも行かねば


さて、寒いけど確実に春にはなってるようで、
しんごちゃんの散歩のときに春を見つけました♪

150307DSC_0788.jpg
まずは、春と言えば「つくし」と、


150307DSC_0790.jpg
ふきのとう。 食べる気は起きないので、見てるだけ~^m^


たんぽぽも咲いてたけど、うちの周りのタンポポは季節関係なく咲いてる感じなので割愛。


それと、

150307DSC_0791.jpg
しんごちゃんの畑の食べきれていない白菜から菜の花が咲きだしました(^_^.)


150307DSC_0784.jpg
僕にだって、限界があります  byしんごちゃん

やっぱり、一人だと食べきれないね(^_^.)



それと、驚愕の事実が発覚

この前遊びに来てたこたろう君と戯れるM男
150307DSC_0785.jpg

こたろう君の体重が3.4キロと言うことが判明。

確実にM男の方がでかいし、重い
4キロを優に超えてます。

毎日抱っこしてると重さを感じないようで、片手で抱っこしてた。
知らぬ間に筋トレしてたのね(^_^.)





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


  1. 2015/03/10(火) 09:42:10|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

簡単更新

お久しぶりです(^_^.)

今日は写真で簡単更新。

まずは、先月梅うさぎさん家にお邪魔した時の写真から。
150222DSC_0769.jpg
リラックス夢夢ちゃん。


150222DSC_0770.jpg
何かを発見!なEVAちゃん。


150222DSC_0771.jpg
お土産1

150222DSC_0772.jpg
お土産2
おいも蒸しパン美味しかった♪


150222DSC_0766.jpg
徐々に引き締まってきたしんごちゃん。


150223DSC_0777.jpg
年末にさんちゃんの病院の先生達から貰ったお花。
数は減ったけど、頑張って咲いてます^^


150224DSC_0778.jpg
散歩の最後は、しんごちゃんの畑で白菜狩り(^_^.)


150224DSC_0779.jpg
パソコンの邪魔するM男1


150224DSC_0781.jpg
M男2

画面の前から動きません(>_<)

退けると、机から飛び降りながらコンセントを抜いて、
ルーターの電源と画面を落とすと言う技を披露しました(-"-)


相変わらずの構ってちゃんです(^_^.)


本日はここまで。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



  1. 2015/03/03(火) 20:49:34|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

花トラです

Author:花トラです
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (13)
ペット (697)
日記 (80)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR