ワンズ様達と楽しい田舎暮らし+M男

ワンコ様'sと新入りM男のお世話係の日記。

年末のごあいさつ

今年も、さぼり気味のブログにお付き合い下さりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします


来年のあいさつより、僕の不満を聞いて下さい。
DSC_0620.jpg
なんで、クリスマスプレゼントが、ベッドなの~



答えは簡単♪


君が壊すから~




そんなドタバタな花トラ家ですが、来年もよろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



DSC_0602.jpg

もうすぐ僕の出番



  1. 2013/12/31(火) 19:26:59|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クリスマスプレゼント♪

今日頑張れば、明日から楽しい正月休み
会社の大掃除頑張る!


さて、うちのワンズのクリスマスは、いつもよりお肉倍増のご飯と、
デザートは、ちょっとリッチに安納芋

〆の歯磨きおやつは、
豚鼻
豚鼻ちゃん♪



夢中2



夢中1
食べるのに夢中で相手をしてくれません(^_^.)



しんごちゃんは、小屋に入って食べてたので写真は無し。





ワンズサンタの今年の仕事も無事に終わり、サンタとトナカイ役から解放された花トラ達にサプライズ


プレゼント1
ジャーーーン♪


まるとの日々 のまる君とまる君ママさんから




プレゼント2


ワンズの大好物の馬肉スライスと、花トラの好物落花生

テンション


まる君、ママさんありがとうございました♪

お正月の楽しみが出来ました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



  1. 2013/12/27(金) 01:28:50|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

メリークリスマス♪

明日は、会社パソコンの設定で忙しいから、一足早くお祝い

今年は、トナカイから昇格した、

メリクリさんちゃん
さんちゃんサンタと、



メリクリしんご
しんごちゃんサンタ



えっ
花トラがトナカイなの

2ワンいるんだから、サンタとトナカイ分かれれば良いのに


というわけで、花トラは今年もトナカイ(運転手)役です(^_^.)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

素敵なクリスマスを過ごして下さいね


  1. 2013/12/23(月) 18:36:24|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

年末


お久しぶりです。
金曜日は、寒くて気づけば雪が降っててビックリしました。


会社のmyパソコン、来週頭にwin7をインストール予定。
これで、問題解決してくれると良いんだけどな~

年明けから、仕事が入ったので、修理予定を早めて貰いました♪


さんちゃん_0625
先週、病院で寛ぐさんちゃん(^_^.)

今週はまだ行けてないから、薬だけでも撮りに行かなきゃ。




しんご_0616
寒いから、パジャマ必須になったしんごちゃん。


穴開きベッド、交換しました~^m^
これで、しばらくは大丈夫かな



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


  1. 2013/12/21(土) 01:01:34|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

(ToT)

お久しぶりの花トラです。

先週の木曜日、会社のPCがクラッシュ。

ハードを入れ替えても、
すでに年末モードに入ってるのか復旧せず、業者さんを泣かせてます(-_-;)
私に似たのか?!

ハードを分けてたので、超大事なデータは何とか無事だったけど、
Cディスクのワンズの写真が…
会社の年賀状の住所録も吹っ飛びました。
なので、年末年始の休みまでは、ドタバタ確定しました

なんてこったい。




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/12/16(月) 01:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

11月分のワンズ病院代

先月のワンズの病院代が半端なかったので、記録としてアップ(-_-;)


まずは、11月2日分
明細1102



次に、8日分
明細1108


さらに、15日分
明細1115



でもって、18日のしんごちゃんのワクチン分
明細1118



次は、22日分
明細1122




最後に、29日分
明細1129



仕事を頑張らねば…

だけど、元気になってくれればそれだけで問題無し♪
健康が一番



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

1130_0594.jpg
僕はいつも健康だから、病院はいらないのに…

  1. 2013/12/08(日) 02:42:59|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

欠席届

只今、猛烈に忙しいため、しばらくの間、読み逃げ&ポチ逃げをお許しください


1130_0591.jpg




1130_0592.jpg


ワンズはとっても元気です♪



そろそろ年賀状の季節。

今年は何にしようかと悩み中です。



仕方ないから貰ってあげてもいいわよと言う方は、非公開コメントでご連絡ください^m^


去年も送った方には強制的にお送りしますから、連絡は不要です





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

  1. 2013/12/03(火) 15:40:08|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

花トラです

Author:花トラです
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (13)
ペット (698)
日記 (80)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR