ワンズ様達と楽しい田舎暮らし+M男

ワンコ様'sと新入りM男のお世話係の日記。

2回目使用で…(-_-;)

こんばんは。

うどん県、台風は海を通過したので、影響はそれほどありませんでしたが、
台風が上陸した地域の方達は大丈夫ですか?


うどん県は、台風の影響で昨日のお昼前くらいから雨でした。
で、退屈してたさんちゃん、どこからか洗濯バサミを取ってきてガキッ、バキッと破壊活動

なので、どうしようか迷ってた、ボーンを渡しました。


10分後の結果は、

120929_161641.jpg


120929_161652.jpg


3回目の投入は無理そうです



さんちゃんの歯に勝てそうな物あるかな~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

  1. 2012/09/30(日) 23:35:50|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ご褒美~♪

金曜日、頑張って仕事してから、姪っ子の運転手して帰ったら、


ま~ゆんさん&サスケ君 からご褒美が届いてました


120928_172016.jpg
ジャーン



早速、今日の朝のティータイムに、
120929_091441.jpg
これを頂きました。



120929_091506.jpg
まずは俺様♪



120929_091222.jpg
僕もいただきます





120929_091501.jpg
うまいもう1本


120929_091323.jpg
朝のおやつが楽しみになりました



花トラには、おやつと可愛いな~って思ってた巾着袋が
紐の硬さもピッタリ♪
さんちゃんとしんごちゃんの後ろ姿も可愛いし、大事に使います

ま~ゆんさん、サスケ君ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/29(土) 22:50:44|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

昨日の続き

洗濯と掃除をした後で、

やって来たのは、


120927_113127.jpg
せんせ~
おねーさーん
さんちゃんが来たよ~


午前中にすべての用事を終わらせるために、木曜だったけど病院へ。
なのに、

先生に急用が出来て、午前中の診療はお休みでした

だけど、アシスタントのお姉さんはいたので、お薬を貰って、体重だけ量って帰ってきました。

今週は、15.9kg

先週より100g増。
だけど、今週頭に、狂犬病注射をした時は、16.1kgだったから
それより200g減♪

さんちゃん、ドライフードだと太っちゃうみたい

手作りに戻した途端に痩せたもん。






120927_144533.jpg
ご褒美のおやつは、梨



120927_144541.jpg
やっぱ、うめ~







120927_145015.jpg
美味しいね



120927_145031.jpg
ブラッシングもして、おやつを食べたら、あとは寝るだけです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

さんちゃんも、しんごちゃんも、シャンプー後は、地面でゴロゴロせず、
ベッドの上で遊ぶか寝るか。
綺麗好きなお子様たちで大助かりです

  1. 2012/09/28(金) 14:31:01|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

秋晴れな時は^m^

今日も、天気が良かったうどん県。

こんな時は、やっぱり

120927_095359.jpg
のーんびりお散歩して、


120927_095410.jpg
印を付けて♪



120927_100430.jpg
印の上書きして(^_^.)


120927_100449.jpg
でも、散歩しながらも、お家警備は怠らない、仕事熱心なさんちゃん。




そんな賢いワンコちゃん達のご褒美は



120927_103527.jpg
シャンプーは、褒美じゃね~



120927_103512.jpg
さっさとおやつを出せ




120927_110256.jpg
僕はさっぱりしたから、おやつよりもブラッシングして下さい



今週末、台風接近で天気が悪くなるって言ってたから、2ワンともシャンプー頑張りました。

それから、ワンコちゃん専用洗濯機を2回まわして、シーツやら服やらを干して、
お風呂場を掃除して…。
ご褒美が欲しいのはママの方ですよ


疲れたので、続きはまた明日に続く



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




  1. 2012/09/27(木) 23:13:37|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

習い事。

火曜日は久々に着付けに行ってきました。
先生が調べてみたら、去年の12月から行ってなかった事が判明
でも、ちゃんと着せ方を覚えてたから良いってことで^m^

なんだかんだで、13年続いてるのはすごいでしょ
楽しく長く続けられるのって、先生次第ですね

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

  1. 2012/09/26(水) 23:18:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

沈黙はおやつなり♪

今日も天気が良いうどん県。
でも、夏ほど暑くない

120924_112553.jpg
だから、日向ぼっこしながら、ママがおやつの用意をするのを監視中ジーッ
おやつ、おやつ、おやつ…、忘れるなよ




120925_124816.jpg
そんなことしなくても、ちゃんとくれるのにね
今日は、豚ミミスライスでしたよ♪
賢い僕は、2個貰えました

やっぱり、沈黙はおやつなりです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


  1. 2012/09/25(火) 15:30:27|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

秋♪

暑さがひと段落したから、お散歩がいつでも行けて嬉しい♪しんごちゃんです。

今日は、秋を探しに散歩途中で寄り道。

120924_083027.jpg
フンフン



120924_083003.jpg
美味しい秋、見つけたよ~




しんごちゃんが、楽しく散歩してるのとは反対に、猫かぶり中のさんちゃん。

120924_090529.jpg
TPOがキチンと理解出来る賢い俺様


120924_090540.jpg
ちょこっと前にも来たのに、なぜ朝一からまた病院に来てるんだ
うれしいけど…。



答えは、さんちゃんの狂犬病予防注射です^m^
副作用の出にくいのを探して貰って、接種しに行ってきましたよ。

だけど、午前中いっぱいは、アレルギーが出ないかじーっと観察
眠かった~
だけど、拒絶反応も無くて良かった~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/24(月) 23:15:57|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

シャンプーDAY

昨日は、寒かったから逃げれたシャンプーだけど、
今日は、昨日よりも暖かくて晴れてたから逃げれなかった俺様

120923_125351.jpg
やられちまった



自分で最後は乾かしてって、ベッドにタオルケットを敷かれた。



120923_125358.jpg
石灰化が最近減ってきたから、身体も曲がるようになって、自分で手入れが出来る場所がふえたんだぜぇ
進歩だろ~♪


120923_125413.jpg
ちゃんと自分で乾かしてたら、ママがご褒美をくれた。
初めっから言ってくれてれば良かったのに~



120923_125418.jpg
寛ぎながらも、警備を忘れない俺様。
カッコいいだろ~






120915_132345.jpg
僕は食べてばかりだけど、大丈夫かな~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


  1. 2012/09/23(日) 23:01:25|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

嬉しさ爆発♪

こんばんは。
急に秋らしくなって、朝晩は寒いうどん県。


金曜日は、俺様の通院日。
先週行けなかったから、2週間ぶりだぜぇ~

先生に腹見せして撫でて貰ったら、あまりの嬉しさにそのままの格好でうれション出たんだぜぇ^m^
先生にもしっかりと匂い付けたんだぜぇ。

ママは、あまりの飛距離に横で笑ってたぜぇ



120921_174316.jpg
2週間分の喜び爆発
恥ずかしいなら、今度から毎週俺様を連れて来いよ




120921_174325.jpg
指切りげんまん
約束だからな



体重は、15.8kg。
2週間前より100g減


寝たままの体勢で1mほどうれションを飛ばしたさんちゃん。
面白くて笑っちゃいました^m^
予告してくれてたら写真撮ったのに~。残念



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/22(土) 23:32:28|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

最近のマイブーム

急に秋らしくなったうどん県。
涼しくなると増えるのは食欲
最近のさんちゃん達のマイブームは、
これ

120918_185509.jpg


馬肉ジャーキーに変わって登場のおやつと、



120920_174216.jpg
さんちゃん用



120920_174224.jpg
しんごちゃん用


これは、さんちゃん達の夜ごはん。

馬肉スライスを大き目カットして乗せてます。(単に切るのが面倒だったとも言う



私のマイブームは、以前はなぺちゃわんさんがブログにのせてた

120920_124058.jpg
かけうまシリーズ


近所のマルナカでは、ジャージャー麺しかなかったけど、美味しかった~
ネットで全種類制覇を目指す^m^

ジャージャー麺とそうめんの組み合わせが気に入ってます 今度はうどんでも挑戦




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



120919_194726.jpg
19日に注文してた商品到着。
相変わらず早いわ~




  1. 2012/09/21(金) 09:18:13|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

やられた(ToT)

10日くらいから楽しみに待ってた、メール便。
お問い合わせ番号を知らせて貰ってチェック♪

なのに、12日発送から全く動かず
大雨降ってるからだよね~などと待っても動かず…。
なのに、17日に投函完了になってた。

その日はずーっと家にいたけど、ネコなんて家の前を通り過ぎただけだーーーー!!!
走りながら放り込んだのか~?

最近、いつもメール便を配達してた委託のおじさんから、正規の配達員さんが持って来てくれるようになったけど、
前の委託のおじさんの方が良かったな~

住所間違いなんてされなかったし、明るいうちに配達してくれてたもん。


おじさんから変わった途端に、うち宛てじゃないメール便が来たり、夜遅くに届いたりする。

それよか正規の配達員が住所間違えるんじゃねーよ




結局、メール便1個不明のまま…。
もう売ってないやつなのに~



ネコを信用した私がバカだった。
今年だけでネコとのトラブル3回目。

よっぽど相性が悪いらしい
それとも、営業所との相性か?



愚痴ってちょっとスッキリ。



オークションで探し直さなきゃ~



にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/21(金) 00:09:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お買い物リスト

ブログをチェックしたら、
9月からの買い物リストをアップしていなかったので、気合いを入れてまとめて書いちゃう。



まずは、9月2日


style-box さんで、

姪っ子と甥っ子用のスマホのカバーを注文。



買った商品のは、すでにイラストが変わってたからイメージで。




次に、9月6日。

三井酢店 さんで、


を購入。

甘さは無く、お酢がちょっと強い感じ。
種類によっては味が分からないかも(^_^.)
でも、甘党の私は、サイダーで割って美味しく飲んでます



それと、charm さんで、








を購入。


ここは、いつも到着が早いから大好きです



それに
NATIVE DOG さんで、


を2つ購入。


後は、母に頼まれ上海問屋さんで、


を購入。
使い方が簡単なので、機械音痴な母でも使いこなせてるようです^m^




そして、昨日9月18日は、

さんで、


と、




他1冊を購入。


でもって、またまた charm さんで、






他にゼリーなんかを購入


今回もいろいろ買いました
これでしばらくは大丈夫…かな?(^_^.)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


  1. 2012/09/19(水) 11:40:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ケケケケケ♪

毎日せっせとおやつを要求して、
俺達やっとホースジャーキー1kgを食べ尽くしてやったぜぇ~♪




120918_123739.jpg


これで、明日から新しいおやつが貰えるんだぜぇ~








120918_123746.jpg
モグモグ
最後だから、味わって食べてるぜぇ~



120918_123859.jpg
僕は、こればっかりでも良かったのに…





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

本日、久々に買い物しました。
前回の買い物リストもアップし忘れてるから、まとめて明日アップ予定。

  1. 2012/09/18(火) 16:07:48|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

退屈~。

今日は、1日風が強くて、激しい雨が降ったり止んだり…。

せっかく、ママが休みなのに~


ママったら、僕から良く見える場所で昼寝なんかしてさ。

120917_162112.jpg
遊んでよ~



とりあえず、く~ん・きゅーんと鳴いてみた



結果は、

120917_162121.jpg
おやつ貰っちゃった ラッキー♪


外は、激しい雨風が吹き荒れてても、
さんちゃんの場所は台風が直撃しない限りはとても過ごしやすい場所を陣取ってます(^_^.)

なので、写真だけ見ると雨風が激しいだなんて思わないかな?



皆さんの所は大丈夫でしたか?
しばらくは不安定な天気になるようなので、注意が必要ですね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

  1. 2012/09/17(月) 23:16:07|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

さんちゃんの受難?

金曜日は、さんちゃんが楽しみにしてる通院日
だけど、雨が降ってたから残念ながらお留守番。
1週間分のお薬だけ貰って来ました。 残念。


で、土曜日。
天気予報では、お昼から雨予報だったので、
またまたママが、午前中の暑い時を狙って、さんちゃんを拉致。


120915_102043.jpg
また洗われちまった。




120915_102054.jpg
虫発見。 イライラする~




120915_102102.jpg
手入れはこまめにがポイント







120915_132345.jpg
ブラッシング終わりの僕は、さんちゃんに内緒のおやつの時間です




120915_132410.jpg
美味しいですよ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


  1. 2012/09/15(土) 23:52:58|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

知ってると得しちゃうかもな、プチ情報。

台風が近づいてきてるから、天気が不安定なうどん県。
だけど、外は暑い

先日、私の保険の担当さんとの会話中、車の購入の話題になったら、
新車紹介サービス ってのがあるんですよと教えてくれました♪


詳しくは、自動車保険の担当さんに聞くと良いかも



車屋さんでは教えてくれない割引制度
使わないけど、知ってるとちょっと得しちゃうかな?


見積もりを取る時に、普通の場合と、このサービスを利用した場合のお徳率を比べてみたいな~。

ただし、契約前じゃないとダメだって



にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

  1. 2012/09/14(金) 11:11:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

食欲の秋♪

秋らしくなってきたうどん県東部。

ワンコちゃん達の食欲も増加傾向(^_^.)


今日は、手抜きなおやつ
120912_121646.jpg




120912_121755.jpg
俺様、スプーンで食べるのも得意



120912_122129.jpg
おかまちゃんになる前は食べなかった、しんごちゃんも、クンクン



120912_122150.jpg
意外といけるですね



今日も美味しく完食です。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


最近、食べ物の話ばっかりだから、何かほかのネタを考えなければ

  1. 2012/09/13(木) 13:57:19|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

今日はお芋♪

今日は、なんとなく秋らしい1日です。
昨日の夜から降った雨が良かったのかな?




さて、今日のワンズのおやつは

120911_124202.jpg
お芋~




120911_124208.jpg
ゲボ防止で、持ってあげてます。
じゃないと、さんちゃんは丸飲みしちゃうからね





120911_124544.jpg
僕は、良く噛む良い子ですから手を離しても大丈夫ですよ




120911_124550.jpg
離して~
僕は、ベッドでゆっくり味わって食べます


この後、優雅にベッドでゆっくりお芋を堪能したしんごちゃんでした





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



ゲロッた原因は、夏バテも関係してたようで、消化の良いご飯とおやつで改善されました♪
良かった良かった
  1. 2012/09/11(火) 16:34:18|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

今日のおやつは…。

曇ってて、たまに雨が降ってるうどん県。
おかげで湿度が高い


今日の僕達のおやつは、
120910_123707.jpg
俺様は、ミルク味のゼリー



120910_123957.jpg
僕は、ペットスエットゼリーのクランベリープラスです







120910_123714.jpg
俺様、このゼリーにハマってる



120910_124002.jpg
僕も美味しいから大好きです



ゼリーを押し出すのを止めると、自分でなんとか出そうと必死で頑張る2ワン
可愛いの~


ママもこのゼリーは気に入ってます
だって、1袋約5calだもの
ダイエットにはピッタリでしょ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/10(月) 16:20:19|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

俺様は、今日も綺麗だ♪

今日も暑かったうどん県。
でも、夜の9時前から雨が降ってるぜ。


今日の2時過ぎの暑い時間。
毎週恒例のシャンプーされた

120909_141701.jpg
毎週毎週、シャンプーしやがって



120909_141721.jpg
後の身だしなみの手入れが大変なんだぞ~




120909_141735.jpg
な~んて言ってるけど、本当は暑い日のシャンプーは涼しくなるから好きだ
ママには内緒だけどな



鎖をはずしたとたんに、自分で部屋の中に入って、脱衣所へ一直線に向かうのに、
ばれてないと思ってるさんちゃん(^_^.)


ママは何でも知ってるんですよ^m^




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


  1. 2012/09/09(日) 21:54:01|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

しんごちゃん、アミアミ2012

ついに試してみましたよ~

抵抗しないしんごちゃんで


120908_172849.jpg
僕、似合ってますか?


120908_172844.jpg
ちょっと窮屈だけど、ママには何されても怒りませんよ
誰かさんとは違いますからね♪

しんごちゃん、外してあげるまで自分で外すこともせず、
いろんな角度から写真を撮ってる間中、言うことを良く聞いて良い子です
毎年撮ってる、年賀状の被り物のおかげかな?^m^


梨についてたアミアミを付けてみたけど、少々小さかったです(^_^.)
やっぱりメロンサイズかな~。




今日から、2ワン揃ってゲロ防止メニューです。

朝ごはん
120908_080326.jpg
ペットの牛乳と、蒸かし芋(さんちゃんは薬入り^m^)


夕方は
120908_171015.jpg
ペットの牛乳+プロプランのアレルケアドライフード+冷凍マトン肉+(さんちゃんは薬付き)

おやつも、いつもより量を減らしたりして微調整。
おかげで、今日はゲボなし。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/09(日) 00:55:04|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

今日も楽しい通院日♪

金曜日は、さんちゃんが待ちに待った通院の日

120907_190219.jpg
お姉さん、まだですか~


カウンターで忙しく働くお姉さん達を見て、タイミングを計るさんちゃん(^_^.)




120907_190227.jpg
空いた 今だ~




120907_190250.jpg
残念。 前の人が薬の説明聞いたり、お金払ってるからまだダメですよ



今日の体重は、ご飯を食べて行ったのに、15.9kg
ご飯前に行った時と変わらない体重

元気だけど、軽い夏バテかな? 最近、お昼にゲロってるしね(-_-;)


と言うわけで、明日からちょこっとご飯を変更します。
しんごちゃんも夕方にゲロってたから、ついでに変更だー




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


  1. 2012/09/07(金) 22:28:38|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日は、ちょっと変わったおやつ

曇ってるような、晴れてるような、変な天気のうどん県。

ワンズちゃん達の体調が心配なので、今日のおやつは、





もっと暑い日なら、コレ







さあ、どうぞ



120906_123103.jpg
冷やして食べるとなお旨い


120906_123109.jpg
俺様、そこらのガキより上手に食べれるぜぇ~








120906_123354.jpg
ちょっと食べにくいけど、美味しいです


120906_123359.jpg
こぼさないように、慎重に食べます♪




これもまた、性格が出る食べ物でした(^_^.)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/06(木) 15:24:55|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

季節は秋~♪

昨日は、ママが歯医者やら僕達のお使いでドタバタして体力を使い切ったみたいで、
日記を更新する前に撃沈しちゃった(^_^.)
ママ、年だね~

そう思うなら、もっといたわってくれ~  byママ




120904_123951.jpg
じっとしてるとボケるから、用事を作ってあげてるんじゃない。
さっさと、今日のおやつを渡せ



120904_123956.jpg
うん旨い。

今日は、一ザル(細いお芋が15本くらい入って)98円の新芋ですよ
お財布に優しい季節になって来ました
秋って美味しい物がたくさんあるからうれしい~♪



120904_124102.jpg
無理しないで下さいね
おやつ美味しいね



120904_124120.jpg
へへへ
僕の言葉に感激したママは、さんちゃんに内緒でもう1本くれたです
僕って、世渡り上手~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

ママの腰が重くて、なかなか僕達のお使いに行ってくれなくて困りましたよ。
これも年のせいかな?
佐川の兄ちゃん頑張って~

  1. 2012/09/05(水) 09:54:49|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

さんちゃんマローボーンをお試し(^_^.)

注文してた荷物が土曜日に到着。


120902_092549.jpg




早速、さんちゃんお試しです。

120902_183337.jpg
こいつが、俺様に戦いを挑んだ奴か~



5分が経過した頃。

120902_185600.jpg
横から見た

120902_185613.jpg
前から見た時



ボコボコしてて、何箇所が剥がした痕があり


1回目が5分程度だったから、2回目はどうしようか悩み中
小さい破片を絶対食べてる気がする…。


120831_142621.jpg
俺様 楽勝~




120902_113913.jpg
ママ~。僕、食べれない物を齧って何が嬉しいのか分かりません




120903_123039.jpg
僕はやっぱりお芋が良いです


君はママに似たのね(^_^.)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/03(月) 16:16:57|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お出かけ♪

昨日は、昼からお出かけランランラン


もちろん、出かけた先は、

梅うさぎさん

120901_135432.jpg
ふうちゃん&EVAちゃん


120901_162646.jpg
夢夢ちゃんの世話をやくEVAちゃん


120901_162747.jpg
あたちが一番の夢夢ちゃん


3ワンを足元にはべらせてとても楽しかったです。

今回は、EVAちゃんのチュー攻撃が激しかったけど(^_^.)


おやつのジャーキーの正体は、北海道産ホースジャーキー

このジャーキーは、うちのワンズも大好きです


今回も、たくさんおしゃべり出来て、時間がたつのが早かったです。
またお邪魔させて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/02(日) 22:05:29|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

通院日。

金曜日は俺様の楽しい通院日。


先週は、女の先生にチューしたから、今日は、男の先生にチューかましたぜ

しかも、逃げれないようにトラップはカンペキ
俺様サイコー



確かに、さんちゃんのうれションを拭いてる先生の膝を前足で抑えてのチューは逃げられないよね~(^_^.)



120831_174439.jpg

まだ足りないって




体重は、15.9kg
先週より100g増だけど、これくらいがベスト体重



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日は、昼からお出かけしてたけど、それはまた明日


  1. 2012/09/01(土) 23:49:01|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

花トラです

Author:花トラです
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (13)
ペット (698)
日記 (80)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR