ワンズ様達と楽しい田舎暮らし+M男

ワンコ様'sと新入りM男のお世話係の日記。

今日は豪華なおやつ♪

こんばんは。
数年前に鞭打ちになってから、気圧の変化に敏感になった花トラです。
年を取るにつれて、気圧が変わると頭痛が…

みなさんも事故にはお気を付け下さい。


さて、天気が悪かった今日は、お家でのんびり、ワンズのスープ作り♪

なので、お昼のおやつは余った豚肉。

120430_114529.jpg




さんちゃんは、なぜか信用してません
120430_114738.jpg

正真正銘の豚肉ですよ~。




おかまちゃんになってから食欲倍増したしんごちゃん。
120430_114626.jpg


躊躇なくバクッ

120430_114638.jpg

でも、お行儀が良いのはあいかわらずです



雨が止んでから、楽しくお散歩♪
120430_140514.jpg

道端にもいろんな花が咲いてます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2012/04/30(月) 23:44:45|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

しんごちゃん

こんばんは。

昨日の朝、ちょっと油断してたらしんごちゃんが自分で抜糸しちゃいました
おかげで患部は、赤くなって血がにじんでたから、夕方までカラー生活続行。



ちょっと患部の写真を撮ろうとしたら、しんごちゃんの足が邪魔をするので、
120428_094151.jpg


何回か失敗後、


ちょっとボケてるけど、これが一番分かりやすい写真かな?
120428_153725.jpg


夕方には赤みがひいたので、2週間のカラー生活ともおさらばしました


カラー無しのしんごちゃんを見たさんちゃん、誰?って感じで戸惑ってた^m^



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


28日もたくさん買い物しちゃいました
リストはまたあとで。
  1. 2012/04/29(日) 00:47:52|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

25日の買い物リスト

おはようございます。って言いながら、書いてるのは夜中の1時半。
予約投稿便利です♪


25日の夜遅くに注文した商品は、26日に連絡があってその日の内に発送。
27日夕方に無事届きました


買ったお店は、 モンドプラス さん




さんちゃん用に赤色を1個



しんごちゃん用に黄色を1個



中型犬用を2個と、大型犬用を2個


金額合わせに、

犬、猫用 5枚入を2個購入。



120427_220831.jpg

早い発送してくれると助かりますね
おまけに安く買えたし♪

でも、ワンコちゃん達は食べ物を期待してたみたい^m^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






120427_134731.jpg

艶々サラサラの毛並みで昼寝中のさんちゃん。

28日の犠牲者は、しんごちゃん


  1. 2012/04/28(土) 08:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

さんちゃんの通院日。

こんばんは。
連休1日目は、いつものようにさんちゃん達の朝ごはん&散歩から始まり、
注文してた荷物を受け取りに行き、
天気が良いから、さんちゃんを洗って、12時過ぎに病院へ。


120427_120545.jpg

お気に入りのアシスタントのお姉さんを監視中のさんちゃん。

顔をあげるたびに、撫でてくれ~ってアピール。
他にも待合室にワンコも人もいるのに…。
みんなに笑われて、恥ずかしい


体重は、17.7kg

先週と変わらずそのままキープ。

気になることがあったので、直腸検査もしてもらったけど問題なし♪
一安心です。


来週はGWのためお休みになるから次は、2週間後の11日。


今日は、フィラリア検査&予防薬を貰いに来てる人が多かった。
うちの子達はすでに検査も今月分の投与も完了してます




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

しんごちゃんのカラーはまだ外せてません。
先生いわく、傷はくっ付いてるはずだから、気になるようなら糸を切って下さいだって。
とりあえず頑張ってるけど、一人じゃ無理だよ~
  1. 2012/04/27(金) 23:55:28|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やっぱ芋♪

昨日の夜中は、風が強かったうどん県。
でも、朝になると曇ってるけど、雨は止んでてお散歩が辛くなくていい感じ


で、
今日のおやつもお芋ちゃん


さんちゃん
120426_123727.jpg


2日続けての馬の肺に飽きたのか、今日は文句もなくパクッ





120426_124212.jpg

こちらは、もともとお芋さんLOVEな子なので、ためらいもなくバクッ

でも、手は齧られません^m^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


昨日の夜も期間限定ポイントを消化すべくお買い物
お買い物リストはまたあとで。
  1. 2012/04/26(木) 16:15:46|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

今日も元気♪

こんにちは。
昼から曇ってきたうどん県です。
今日も元気なワンコちゃん達にはこのくらいの気温がちょうどいいね



今日のおやつも馬の肺。

120425_123857.jpg 




しんごちゃんには、お芋ちゃん。
だけど、カラーを取ってお芋をあげて、カラーを掃除してる間に食べちゃったから写真はなし

代わりに、遮光ネットを見て、たそがれてるしんごちゃんを呼んで

振り向きしんごちゃんを激写
120425_124858.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



うどん県の副知事、要潤さんの 「要の台所
今回は、さぬきのめざめチャーシュー丼
次回はどんな料理を作るのか楽しみ~
  1. 2012/04/25(水) 16:21:53|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

もう少しの辛抱よ。

こんにちは。

今日も暑いうどん県。

しんごちゃんのおかまちゃん手術から今日で11日目。
もう大丈夫かなってカラーを外したら、
即行、舐めまくって縫合後が真っ赤になって血が滲んだので即中止

もうしばらくは、カラー付きで過ごしてもらいます。


120424_124922.jpg


今日のおやつは、馬の肺。


120424_124530.jpg



どちらも、美味しく完食しました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


さすがに、食べにくそうだったので、食べてる間は、カラーを外してましたよ^m^
  1. 2012/04/24(火) 15:00:54|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

晴天♪

週末の暴風&雨とは打って変わって今日はピーカン

野菜続きだったさんちゃん。
120423_123524.jpg

迷わず馬の肺を選択


でも、後からしっかりと
120423_123541.jpg

お芋さんも食べちゃう




120423_123651.jpg

あいかわらず、芋好きなしんごちゃんは、やっぱりお芋を選択。




120423_123705.jpg

でも、食べ方が変わってるよね~

なぜに、前歯でそぐように齧るのか…謎です




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



ポイントが大量に入ってたから、
来月のイベント。子供の日用のプレゼントと、
ワンズちゃんの誕生日プレゼントを物色しなければ~
まずは、予算からワンズのプレゼントを買って、残りを人間用^m^
これで今年もバッチリね
  1. 2012/04/23(月) 14:55:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

金曜日はさんちゃんの通院日♪

こんばんは。

今日は1日、喉の痛み&睡魔と闘ってた花トラです。
どちらにも完敗でしたが…


金曜日は、さんちゃんの通院日。
先週は、しんごちゃんの手術で疲れ果て、
しんごちゃんを迎えに行った時に薬だけ貰ったので、
さんちゃんは、2週間ぶりの病院です。

120420_164744.jpg

体重は、17.7kg

前回よりも200g減


先生やアシスタントのお姉さんに会えて楽しそうでした


フィラリアの検査もクリア
今月から、2ワンとも予防開始です。




でもって、金曜友人と出かけてて、帰ったら

120420_174853.jpg


田植えが終わってた

今年も、楽しちゃいました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


しんごちゃんは、もう少しでカラーともお別れできそうです。
舐めて、皮膚が破れると困るから今しばらくの我慢。
  1. 2012/04/22(日) 00:56:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

えっ? まさか…(-_-;)

おはようございます。

今日は朝からお出かけなので、予約投稿です。


夕方のご飯の後、しんごちゃんの散歩へ。
その時、歩くしんごちゃんを見て??? 何だか違和感が…

お家に帰って、しんごちゃんにカラーを付けてて謎は解けました。


しんごちゃん。後ろ向いてくれる?



120419_190232.jpg

これでいいと素直に言うことを聞くしんごちゃん。



ちょっとナナメだけど、分かりますか



手術前よりも確実に横幅が広くなってます
フードも、カロリー低めのに変えたし、
カラーのおかげで盗み食いも出来ないのに…。
なぜだ~
今までもフードの量は少なかったのに、これ以上減らすのは可愛そう…。

去勢したら、この問題がいっそう激しい戦いになるのね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



おかしなことに、大根丸ごと1本食べたさんちゃん。
首輪が緩くなってて、止め穴2つ分締めました。
こっちはこっちで何でだろ~
  1. 2012/04/20(金) 08:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

そろそろカラーに慣れたかな?

こんにちは。
朝は晴れてたけど、午後から曇ってきたうどん県。
夕方から雨らしい



明日は、朝からお出かけしてお昼には帰れないから、
しんごちゃんがカラーを付けたままでシー出来るかチェック

120419_121020.jpg

歩くのは問題なし。



120419_121044.jpg

走るもの大丈夫




でも、シーはしなかった
明日は、大丈夫かな~



朝に大根1本食べたから、しんごちゃんのお昼のおやつは、

120419_123914.jpg

小さめの馬の肺


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2012/04/19(木) 15:33:05|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

朝から戦いを挑むさんちゃん

おはようございます。

朝の散歩終りにさんちゃんが、大根をさらって一人で戦ってます。

120419_072125.jpg


取り上げるのは大変危険なためそのまま放置。
食べるのは良いけど、お腹壊さないでね(^_^.)


朝のおやつは大根に変わりました






120418_171854.jpg

しんごちゃんの縫合後。

腫れも化膿もせずに順調に治ってます




120418_220410.jpg

注文してたさんちゃんの馬アキレスが到着


ペットフード&用品の店 マブチさんの




今回はおまけのサンプル付き♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2012/04/19(木) 10:34:53|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

最後もやっぱりまとめ買い♪


こんにちは。
便利な予約投稿です♪


ワンコちゃん達の主食の生馬肉。
際まで我慢して、冷凍庫のスペースを空け、本日まとめ買い。

今月25日に閉店する (注文は22日までみたい)
LOVE ONE さんの


残りわずかになってた


8kg+おまけ3kgで、7920円



それと、





2個で、1200円



クーポン使ったから、10%オフで、半端をポイントでお支払い
とってもお得に買えました



次のお店もチェックしてるけど、お試ししてから報告しますね。

でも、大量ストックしたから当分は買いません






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2012/04/18(水) 15:30:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

約4ヶ月間の我慢。

こんにちは。
今日も天気の良いうどん県です。

うちの田んぼは、すっかり田植え準備完了で、ドッグランが消えました

120417_175510.jpg


120418_124649.jpg



お盆の頃までドッグランは閉鎖です。

本当なら、お山の運動場が3月末には出来てるはずなのに、
工事が遅れに遅れて、いまだ作業中
工事屋さん、そんなのでいいのと思ってるのか~。
工期までに終わらせろ~



お昼の散歩でも、

120418_124518.jpg
120418_124526.jpg
120418_124532.jpg

カメラ目線も忘れないしんごちゃん。

持って帰れば?(^_^.)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2012/04/18(水) 14:11:10|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今日は良い天気であったかい♪

こんにちは。

昨日とは打って変わって、良い天気のうどん県
朝のうち、下界の方は霧で真っ白だったけど、山手の家の方はなんともなかった。
同じ市内でも全く違う天気なのはよくあることさ♪


さて、これは昨日のさんちゃん。

120416_123139.jpg

夕方のお散歩で、がっつり泥汚れをつけてくれました。





カラーを付けたしんごちゃん。
120416_123241.jpg

食欲旺盛
特別メニュー(生馬肉100%)も気に入ってくれてます。




今日のお昼のしんごちゃん。

カラーを付けてると、シーが出来ないので、彼だけ特別にお昼の散歩を追加してます。


120417_123816.jpg

田んぼに水を入れて田植えの準備をしてる父が置いてたタオルに匂い付け

120417_123822.jpg

しばらくスリスリが止まりませんでした



そんなに気に入ったのなら持って帰れば良かったのにー。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2012/04/17(火) 15:21:33|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

憂鬱な雨…

土曜に届いたさんちゃん用のUV洗剤は、

おなじみ  さんの







120415_071434.jpg

しんごちゃん、すっかり特製簡易ベッドが気に入ったようです♪

120415_171651.jpg

散歩とご飯の時は、カラーをはずしてつかの間の自由を満喫




さんちゃんは、
120415_182155.jpg


おニューの服でご機嫌さん




120415_182213.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



私は、友人からちょっと遅い誕生日プレゼントを貰ってハッピー
120415_222117.jpg

セノビー のっぽ君(折りたたみの台)と可愛い健康サンダルのセット
リクエスト以上の物でうれしい~


  1. 2012/04/16(月) 09:49:40|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

しんごちゃんと特製ベッド

こんばんは。


いつも使ってるベッドの段差が、エリザベスを付けてるしんごちゃんには辛いので、

120414_191200.jpg

を小屋の前に設置。


下は寒くないように、ベッドと同サイズ(60×90cm)の発砲スチロールの板と余分にあったベッドのマットレス♪
後は、お洗濯したてのお気に入りの毛布で完璧♪



それと、昼から晴れたので、すぐさまさんちゃんのシャンプー決行

120414_142408.jpg


洗いたてをパチリ♪



で、いつもの ファーファさんから注文したUVカット洗剤とベビーソープ


120414_110839.jpg

紫外線遮断に効果を発揮してくれると良いな



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2012/04/14(土) 23:54:12|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

しんごちゃんオカマちゃんデビュー

こんばんは。

取り急ぎご報告♪

本日、なんとか無事に しんごちゃんがオカマちゃんになれました。


120413_123342.jpg

どうにか逃げようとするしんごちゃん。



麻酔が効かなかったので、予定の時間を大幅に過ぎて手術は終了



120413_140647.jpg

抜糸は到底無理なので、溶ける糸にして貰いましたよ。
追加料金がいったけど、暴れられるよりは良いよね


先生に、出した中身も撮りますか?って聞かれたけど、リアルなので遠慮しました



12時半頃に病院へ行き、手術が終わり麻酔が切れるまでしんごちゃんを預けて病院をでたのが2時半。




夕方、先生から、麻酔が切れたようなのでお迎えに来ても大丈夫って言われたのが5時20分


120413_173921.jpg


まだ反応は薄くて、ボーっとしてます。




120413_173930.jpg

この後、無事に連れて帰りましたが、かなり拗ねられて、カラーをしてるから思うように動けず凹んでます。




手術を入口の所から見てて思ったのは、
手術は小さい時に済ませとくんだったと後悔です



しんごちゃん、最初の筋肉注射で麻酔が効きにくく、追加注射されました。
でも、先生が抱き上げた時にかなり抵抗して、チッコは部屋中に大量に飛び散るし、
廊下にも手術室にも撒き散らしてた
おまけに、脱糞と〆には肛門分泌液まで…

その後も、数値が安定しなかったりといろいろあって、見てただけなのに疲れました。



さすが、病院嫌いのしんごちゃんでした。


先生&アシスタントのお姉さん、ありがとうございました


さんちゃんは、賢くお留守番。

帰ってきたカラー付きのしんごちゃんを見てビビってました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2012/04/13(金) 20:59:45|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

雨上がりは…。

雨上がりのお散歩。


しんごちゃんは問題なく出来るけど、
さんちゃんは、後が大変です。

120411_185248.jpg

カビじゃないよ。
全部泥汚れ。
1回のお散歩で汚し放題♪


こんな時は、洗濯機に入れる前にひと手間かけます。

   さんの、




を使って部分洗い

すると、


120411_185704.jpg


あっという間に綺麗になりました

泥汚れの強い味方です


100円ショップのダ○ソーに売ってましたよ


さんちゃん以上に汚す、うちの甥っ子用にもプレゼントして喜ばれました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2012/04/12(木) 15:53:56|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ショック(/_;)

いつもワンコちゃん達の生馬肉を買ってた LOVE ONE さんが、

2012年4月25日で、楽天市場店を閉店って…



明日の10時から、
『38時間限定!エントリー&2ショップ購入で全ショップポイント5倍』 キャンペーンが始まるから


ちょうどポイントも入ったことだし、冷凍庫と相談します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


今日記事にしようと思ってたのは、明日に持ち越し

休みを取るためにちょこっと忙しくて、読み逃げでごめんなさい
  1. 2012/04/11(水) 22:37:48|
  2. ペット
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

さんちゃんも衣替え

暖かくなってきたから、さんちゃんの服も薄着にチェンジ♪

120410_124144.jpg


120410_124148.jpg

おかげで、太さが目立ちます





120410_124748.jpg



120410_124754.jpg


ロングリードで楽しんでるしんごちゃん。
おかげで、筋肉が付いてきました
これ以上パワフルになられても困っちゃうな~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2012/04/10(火) 16:47:08|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やっぱりね…(--〆)

金曜は、さんちゃんの通院日

夜の7時過ぎに行くと、久々の貸し切り状態

開業当初にいた、アシスタントのお姉さんが仕事復帰してました

でも、さんちゃん久しぶりすぎてちょっと忘れてたみたい。


120406_191029.jpg


体重は、17.9kg
先週よりも200g増


ロングリードで大根を求めて走るようでは痩せませんよね~。
ってことで、さんちゃんは、ロングリードなしの今まで通りの散歩です。



昨日のお昼のおやつは、ラムの肺を乾燥したもの

120408_144904.jpg




120408_144921.jpg

太い手首は気にしない





120408_145111.jpg

どちらも美味しく完食しました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

注文してた、adidogのTシャツと、医学書院の電子辞書は土曜日に到着
  1. 2012/04/09(月) 10:36:51|
  2. ペット
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

ワンコ釣り♪


土曜日はいろいろと忙しいので、予約投稿で


金曜のお昼のおやつはいつものようにお芋さん

でも、いつも同じパターンなので、ちょっと変えて


120406_123328.jpg

さんちゃん釣り~


ナイスタイミングで撮れました♪







次は、


しんごちゃん釣り

120406_123426.jpg


しんごちゃんも、なかなかいい感じです。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2012/04/07(土) 08:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ロングリード満喫…中?

昨日の夕方のお散歩。
晴れてる時の夕方は、ロングリードでたのしく田んぼを荒らして遊んでます


120405_174747.jpg


ねっ
楽しそうでしょ




120405_174808.jpg

「春の嵐」の前に耕した田んぼもこの通り




しんごちゃん、ロングリードにすっかり慣れて楽しそうに20mいっぱい使って走り回ってます

ロングリードで楽しく遊んだ後は、伸縮リードに変えていつものお散歩コースへ。

ちょっとしんごちゃんが締まってきたみたい






かわって、こちらさんちゃんは、

120405_173338.jpg

ロングリードの長さを使って、田んぼを横切り





120405_173705.jpg

大根を食べてます



さんちゃんは、食べるの専門なので、ロングリードにしてから太ったかも


体重測定が怖い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2012/04/06(金) 13:16:57|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今日のお買い物。

春の嵐が過ぎたら、急に暑くなってきたうどん県。
でも、風は強いよ。

今日は、さんちゃんのカッコイイ春物準備


Dism さんで、




9号のレッド/ネービーと、ブルー/グレーを各1枚購入。






本当は、


も欲しかったけど、タンクトップだったから断念
さんちゃん、肩の石灰化部分を掻き毟っちゃうから袖付きじゃないと無理だもん

可愛いのにな~。


肌寒い時はしんごちゃんにも着せてあげようっと^m^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


  1. 2012/04/05(木) 15:37:33|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

困った時はお芋ちゃん♪

昨日の春の嵐は大丈夫でしたか?

昨日と打って変って、今日はめちゃめちゃ良い天気のうどん県。



ワンコちゃん達のおやつに迷った時は、やっぱりお芋ちゃん

120404_124110.jpg




120404_124115.jpg


そろそろ春夏物を用意しないといけないね。







カモーン

120404_124633.jpg

食べる気満々のしんごちゃん^m^



120404_124638.jpg

最近、ベジタリアン度がアップしてます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








120404_125559.jpg 


何かのテレビで懐かしの~ってのをしてて野猿を見て
久々に聴きたくなって、お仕事のお供にアルバム聴いてます
  1. 2012/04/04(水) 15:28:48|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

再実験。

滝のような雨が降ったと思ったら、晴れたり…でも、風は台風並みのうどん県。



この前の結果はたまたまだと思われても困るので、
今日もまた再実験。

ただ単に、ネタがなかったとも言う


120403_124010.jpg

はいどーぞ





120403_124016.jpg

ないですよ。








しんごちゃん、は…

120403_124319.jpg

相変わらずの強奪ぶりですね~



120403_124326.jpg

ついでにこれも貰っといてあげるね




結果は、やっぱりお芋ちゃんの圧勝~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2012/04/03(火) 14:21:49|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

やっぱ芋♪

今日も天気が良くて、お洗濯日和のうどん県

今日のお昼のおやつは、やっぱりお芋ちゃん^m^


120402_123842.jpg

さんちゃんも、




120402_123932.jpg

しんごちゃんもおいしく完食~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2012/04/02(月) 14:09:16|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

寒いけど、春ですね~。

小さい春見つけました

120331_171422.jpg

今年初のわらびちゃん



お天気が良いから、20mのロングリードが活躍してます。

120401_170924.jpg


120401_170540.jpg

しんごちゃんまだ、ちょっと慣れてないから遠くまで行きません。
リードにたるみが…。




120401_173656.jpg


120401_173343.jpg

こちらは、早々にロングリードを使いこなしてご機嫌のさんちゃんです
いつもより全力でたくさん走れて楽しそうです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2012/04/01(日) 22:46:37|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

花トラです

Author:花トラです
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (13)
ペット (693)
日記 (79)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR