ワンズ様達と楽しい田舎暮らし+M男

ワンコ様'sと新入りM男のお世話係の日記。

日曜日にも♪

天気がいまいちだったので、Mッチとまったり過ごしてた日曜日。


mieさん&ポン君家 からプレゼントが



161211DSC_0689.jpg

Mッチのチェックが激しすぎたので、隔離しての写真撮影。

ワンニャンのクリスマス&年末おやつ、ありがとうございます♪


クリスマスツリー、Mッチに狙われたので、

161211DSC_0691.jpg
まるさんからプレゼントされたサンタさんの置物と一緒に玄関へ移動。
か、か、可愛い
1セットみたいにピッタリです♪



mieさん、ポン君、ありがとうございました。

会社の引き出しは、愛(おやつ)でいっぱい





161212DSC_0695.jpg
Mに、隔離された腹いせの腕枕の刑に処され、腕のしびれで目覚めました




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


  1. 2016/12/14(水) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お久です。

10日の土曜日、久々にお出かけしました。
行き先は、ふうちゃん家


161210DSC_0676.jpg
前髪をしばられる最中のくむちゃん^m^


161210DSC_0677.jpg
おやつをねだる夢夢ちゃん。


161210DSC_0680.jpg
小刻みに揺れてるのでぶれる、なつちゃん。


161210DSC_0681.jpg
EVAちゃんもぶれちゃった(>_<)

元気なワンズ様達なので、写真がうまく撮れません

うちの子達、我慢強かったのね


ただ、

161210DSC_0684.jpg
つくしちゃんだけは、ばっちりポーズ決めてくれました


161210DSC_0685.jpg
プレゼント貰っちゃいました
ペット洗剤、どうしようか悩んでたところだったのですごくタイミングが良かったです。
ありがとうございました。
悩んでた、しんごちゃんの洗濯物ガンガン洗います


今回も長々とお邪魔してすみません。
また、お邪魔します^m^


にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


  1. 2016/12/13(火) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

頑張ってる

朝、エネルギー切れ気味のテンポがずれた声で起こしてくれたクロックマン。
今日の最初の仕事は、クロックマンの電池交換。

161207DSC_0666.jpg
エネルギー補給したクロックマンの第一声は、
「僕ってカッコイイ?」 でした。

はいはい、カッコイイカッコイ(-_-)


そんな中、

161207DSC_0667.jpg
この方、次のイタズラを考え中のようです

お手柔らかに~



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



  1. 2016/12/07(水) 15:18:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

疲れた(^_^.)

26日の土曜日は、朝早くからお出かけ。
辿り着いた場所は、

161126DSC_0643.jpg
有名な先生の作品の、がお出迎えしてくれる場所です。

分かりましたか?


もう片方の玄関口?には、

161126DSC_0645.jpg
こんな作品 (自転車置き場兼待合室) があります。

こちらは、地元の人いわく、暗くなって点灯するととても綺麗とのこと。


正解は、瀬戸内芸術祭でもおなじみのうどん県の直島です。

ドローン撮影の仕事で行ってきました。
終わったのが、フェリーの乗船時間ギリギリだったので撮影場所以外はみてません(^_^.)

だけど、フェリーはすごく綺麗で快適でした

高松港のフェリー乗り場近くの広場
161126DSC_0646.jpg
この他にも周りにたくさんのハトがたくさんいて、とてものどかでした


にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

  1. 2016/11/28(月) 08:54:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

欠席届

数年ぶりに風邪引きさんで寝込んでます。
久々に地球が回ってるのを自覚しました(+o+)

回復するまでしばしお休みします。

しんごちゃんとM男の世話は、意地でもしてますので、ご安心を。
                       花トラ
  1. 2015/12/05(土) 18:35:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

花トラです

Author:花トラです
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (13)
ペット (687)
日記 (77)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR