ワンズ様達と楽しい田舎暮らし+M男

ワンコ様'sと新入りM男のお世話係の日記。

Mッチ

お久しぶりです。

ようやく、仕事の目処が立ってホッと一息の花トラです。
だけど、まだ油断はできませんが(^_^;)

さて、この前の冬は、Mッチにコタツ戦争?に全敗したので、
今年は、ネットをさまよいながら考えて、出した答えが




と、



のベージュ♪

この組み合わせで勝負



結果は、


151019DSC_0175.jpg


151019DSC_0174.jpg

端っこで寛いでくれるので、私はゆったり手足を伸ばして寝れます

今年は、コタツじゃなくて、ホットカーペットで乗り切ります♪


温かい昼間は、
151019DSC_0171.jpg

窓際のベッドで爆睡。


たまに、おもちゃで遊んでます。
151019DSC_0173.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



  1. 2015/10/19(月) 15:58:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

M男の成長記録

またまたお久しぶりの花トラです(^_^.)

0720DSC_1003.jpg
にゃに撮ってるにゃ。
モデル料は高くつくにゃ


今日も元気いっぱいのM男

0720DSC_1005.jpg
早く、起きるにゃ

と毎朝、最低5時半には起され、遊びに付き合わされてます


なのに、
0720DSC_1009.jpg
寝るから起すにゃ

ご自分が疲れると睡眠モードに…(-_-;)


その間を利用して、
0720DSC_1016.jpg
毎週恒例の、さんちゃんをお風呂で丸洗い♪


しんごちゃんは、水浴び♪
写真が撮れてなかった


0721DSC_1019.jpg
大きな洗濯かごに嵌まって出られなくなった甥っ子No.3^m^

彼はM男がお気に入り

だけど、扱いが雑なので、
0721DSC_1018.jpg
M男は、キャットタワーについてるネズミちゃんと遊んでます


0721DSC_1020.jpg
使い方を教えなくても、本能で分かるのか、楽しそうに遊んでます。


0721DSC_1023.jpg
甥っ子が居ると、邪魔されないように高い所で遊ぶことが多いです。


これは、さんの、




この前の消防車は、
さんの、


でした




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


M男のおもちゃや、猫砂等のにゃんこ用品に、半分ほど部屋を占領されました(^_^.)

  1. 2014/07/27(日) 04:21:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

(ToT)

お久しぶりの花トラです。

先週の木曜日、会社のPCがクラッシュ。

ハードを入れ替えても、
すでに年末モードに入ってるのか復旧せず、業者さんを泣かせてます(-_-;)
私に似たのか?!

ハードを分けてたので、超大事なデータは何とか無事だったけど、
Cディスクのワンズの写真が…
会社の年賀状の住所録も吹っ飛びました。
なので、年末年始の休みまでは、ドタバタ確定しました

なんてこったい。




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/12/16(月) 01:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いろいろ。

ちょこっとおさぼりしてた花トラです。

11日ぶりの仕事、昼寝癖がついてたから、午後からが特に辛かった(-_-;)



タイムマシンで、日曜の様子。


0818_0372.jpg
また洗われたぜ



とかなんとか言いつつ、



0818_0374.jpg
風が気持ちいい~♪



0818_0376.jpg
で、爆睡(^_^.)







0818_0367.jpg

さんちゃん、最近抜けてますね
洗われて、アイスノン付けられた後は、ちゃんとご褒美食べて寝なきゃ損なのにね~
                     byしんごちゃん




ちゃんとご褒美といつものおやつは、いつでもすぐ食べれるように用意してあるから大丈夫ですよ



今日は、ここまで。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



昨日、ひそかに立てた今年の目標を達成♪ イエ~イ
おかげで、ワンコちゃん達のご飯と散歩が遅くなっちゃたけど…(-_-;)

詳細はまた明日

  1. 2013/08/21(水) 08:33:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

さんちゃん、ご機嫌♪

久しぶりの雨降りのうどん県。


だけど、さんちゃんはご機嫌♪

だって、

DSC_0568.jpg

おやつが、大好きな苺とお芋ちゃんですから
しかも、半パック独り占め(^_^.)


DSC_0567.jpg

最近、便秘気味のさんちゃん。

朝のおやつに白菜とバナナ食べて、昼に果物とお芋食べて、
夕方にビヒズス菌サプリ飲んで、白菜食べて腸内清掃中。

さんちゃん、休日の朝のバナナヨーグルトも気に入ってます。


朝夕の散歩で良いブツするようになりました





DSC_0569.jpg
しんごちゃんは、相変わらずのお芋ちゃん命


DSC_0570.jpg
しんごちゃんは、白菜とお芋ちゃんだけで良いブツ出します^m^




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


  1. 2013/05/10(金) 14:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

花トラです

Author:花トラです
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (13)
ペット (698)
日記 (80)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR